土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるパしたい

パーティとは無縁の人生を送っています。 おはようございます 帰省したので初投稿です。 春休み中は暇なので”読書”をしているのですが、ラノベって読書に入るんですかね? 読書と書くと高尚な書物を読む・・・というニュアンスが含まれてそうだしね だから自…

重い

第2回目のもんはん記事です。ガンナーメインでやってますが今度は剣士も始めてみました。作った武器は今のところ・狩猟笛 ・双剣 ・チャアク ・スラアク ・大剣 ・操虫棍 ・ランス ・片手剣 の8種類です。とりあえずお試し程度に武器と防具を用意してみた感…

心機一転の志

おはようございます。 どうも最近コピー忍者の素質があるんじゃないかと思っている僕です。 今回は ???「パクリ記事多くない?」 っていう風なお叱りの声を複数頂いたので初真面目君記事です。 そろそろ帰省(故郷に帰り親の安否を確認するとかいう意味ら…

中村 木村 岡村

日の出 日々 暇すぎるので特に脈絡も無くブログを書き始めることを決めました。3日坊主の私ですができるだけ末永く続けて行ければと思ってます。 くだらない豆知識なんですが3日坊主はお釈迦様がとある人に弟子入りした際に三日でその教えを極めてしまいやめ…

データで見るLOL日記1

俺はAPアサシンが下手くそ

脅威ジンクスmid

アニョハセヨ~ 今回は脅威ジンクスの紹介をしていこうと思います。(初めに言っておきますが、これはTroll Buildです。それでもある程度強いと個人的には思っていますが。このビルドをやるときは自己責任で!) ただ今のパッチ、ボットで日の目を見ない女こ…

長くて読めません・・・

拡大するスマホゲーム市場 近年スマホゲーム市場が急激に拡大している。一体何がこれほどの成長をもたらしているのか、これについて考察してみたいと思う。 pickups.jp上記のサイトを参照していただければ右肩上がりでスマートフォンゲーム市場が拡大してい…

月1000アクセス行った

グレイシャルオーグメントありがとう!

春休みからほぼ一週間経って思うこと

春休み森高→最高→サイコー(←殴)(聞いてない)(こいつ最高にアホ) おはようございます!(実はこの挨拶はブログを書いているときの時間に対応した挨拶をしています。2月ごろから) 寝ようと思ったけど眠れなかったので初ブログ更新です。 僕の視点だと、…

浅漬け

最近モンハンにはまっています。今までもそれなりにモンハン自体好きだったんですが今回特にハマっているのはガンナーのアクションの変更が自分好みだったことが一番大きな要因ですね。 弓のチャージステップが強いしかっこいい!AIMも従来のものに比べてFPS…

春休みです

春休みにはいりまして時間がたくさん生まれました。ですのでLOLのランク戦でもしよう!と思ってたのですが想像以上にデスクトップからノートパソコンへの移行と回線状況の悪化が自分のプレイに影響を及ぼしてまして・・言い訳なのはわかってはいるんですがど…

ブログを報告する

さけパ意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。2017-08-10 The grass is always greener on the other side of the fence. -何でも他人のものはよく見えるものである。- コトバンク隣の芝生は青い(トナリノシバフハアオイ)とは - コトバンクより抜…

常識探知機*1

コロンビア 今回は常識探知機を紹介します。 それは・・・ Twitter 今や数多くの人が使用しているSNSの一つです。 他にはFacebookなどがありますね。 Facebookはよくわかりませんが、TwitterにはRTという機能があります。 ツイッターではしばしば、面白ツイ…

春休み入りました

ありがとうございます でもまだレポートあるので帰れません 最強の二人だった

気持ちいね

さけパ意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。2017-03-11 ヒャッハー! ペンタキルをとったので初投稿です。KRIOPNTシュシュシュシュにより潰えたジンクスのペンタキルチャンスよりしばらく。ようやく私にも人生初のペンタキルがやってきました。そのチャ…

LWA面白い

テスト勉強の息抜きで見たLWA(リトルウィッチアカデミア)が面白いという話です。 ~面白いところ~ ・個性豊かで魅力的なキャラクター達 この真ん中にいるアホっぽい子が主人公アッコです。 そしてその隣にいる二人が主人公の友達で、よくアッコのわがまま…

健全で少し英知な絵が好きです。

こんばんは。Fラン国立大学生なのでまだテストが終わっていません。 他の有名な大学はみんな終わっているのに・・・ あえ(絶命) まだテスト週間だし、今回は現役大学生がテスト勉強を有利に進めることのできるアイテムを紹介する記事にします。 まず一つ目…

バラン職人の朝は早い【密着】

おっぱい揉みたい こんばんは。 今回のテスト勉強が一段落したので、眠気をごまかすためブログ書きます。 質より量主義なのでネタがアレでも頑張って書いていきますよ こう一桁アクセスが普通だった底辺ブロガーからすると、二桁が安定してるってのは嬉しい…

りゅうおうのおしごと(意味深)

萌えさえあれば俺は大丈夫だ・・・先に行ってくれ! こんにちは。 冬アニメ、どれを切るか継続するか悩む時期になりましたね。 前回なんやかんやよりもい、デスマーチ、メルヘンメドヘン とかが俺の中で話題って書いたんですけど、正直、りゅうおうのおしご…

単位落とした

落としました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~伊豆カミング は??? 何で落としちゃったのwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwうそww…

一夜漬け鯛茶漬け

とってもつらいテストは一夜漬けで乗り切るべき 二つの山と豆と谷が僕にもあれば。。 。。

グレイシャルオーグメントのタムケンチ

今回はグレイシャルオーグメントタムケンチを紹介しようと思います。 patch8.2でついにグレイシャルオーグメントにバフが来ました。 グレイシャルオーグメント 敵チャンピオンにAAを行うと2秒間スロウ効果を与える。このスロウ効果は時間が経つほど強まって…

十干十二支 覚えられない 旧暦 語呂合わせ

旧暦覚えてた時代もありました。 こんばんは テスト前なので、今回は暗記についての記事を書きまーす。 と言っても内容はないよぉ...ふえぇ... (文字の色が赤と青じゃないと気持ち悪いと感じるのは長年、赤と青の二色のみで板書をとってしまったせいなので…

クーデレってそれただのクールキャラでは?w

弱火でじっくり行こうぜ。 こんばんは ところで、僕はタイムトラベルする系の映画が好きです。 というわけで春休みにいくつか見ようと思ってるんですが、何かないですかね。 まあ、あんまり勧められても逆に見る気が失せてしまうという天邪鬼体質なので、話…

ファントムダイニングキッチン洗剤の不確定性原理

こんばんは 300字程度でいいから毎日頑張ってブログ書こうと思い、こうしてブログを書いているわけなのです。 さて、もはや恒例となった長期休みやりたいことリストですが、今回も箇条書きで書いてさっさと本日のノルマを終わらせてしまいましょう。 やりて…