土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ五日続けた結果

お久しぶりです。 さて、筋トレを五日間続けた結果ですけどもそこそこいい成果が得られました。 今回行った筋トレ方法 まずは 腕立て伏せ10回 レッグレイズ 10秒 これを一日の内に1セットです。 段々と出来るようになったら回数増やしたり秒数伸ばしたりしま…

筋トレ始めました

筋トレ始めました。 腕立て伏せと腹筋を主にやっていくつもりです。 三日続けば僕の勝ちです。

自分メタは変わっていく

一か月前やりたかったことと今やりたいことが異なるのはよくある話 特に変化系ならば。 私も大事なものがあっという間にゴミへと変わったりします♦ 一か月前はRPGとかやりて~って思ってたんですが、今はADV系がやりたいですね。 ダンガンロンパみたいなやつ…

血圧が限界

注意 この記事は血圧限界です。 高校の頃の友達と今日から旅行に行くことになりました。金曜日の午後くらいにこっちには戻ってくる予定です。 お土産は気分で買うか買わないか決めます。 あと戻ってきたらしばらくレポートで忙しくなるかもしれません。 田畑…

タイムワープトニックの強さについて

Time Warp Tonic Passive: Potions, biscuits and elixirs last 20% longer.Gain 5% bonus movement speed while under the effect of potions or elixirs. ねこばばで獲得できるポーションやビスケットもこの効果が適用されるので、このルーンを選択すると…

コピー忍者

血継限界である写輪眼を持ち、この洞察眼によって1000種類以上の技を写し取り自分の技にしてきたため、他国では「写輪眼のカカシ」又は「コピー忍者のカカシ」という異名をもつ。しかしスタミナを多く消耗するため、多用すると戦闘不能に陥るという欠点があ…

スタバ日記3回

ゲーム内季節ではすでに秋を迎えました。 何も考えずに植えてしまったいくつかの作物が収穫を待つことなく枯れてしまうという悲劇にもへこたれず彼らの無念を背負い気持ちを新たにして秋の作物を育てていきたいと思います。 さて、前回作成を目指すといった…

スタバ日記第一回

2018-03-06 第1回 田畑牧場日記 スタバを買いましたので農家として頑張っていきたいと思います。ブログ記事としての記念すべき第一回と言うことで今回は我が田畑牧場のマスコットを紹介します。 アジクロどうぞお見知りおきを。

僕のスタバ日記2回目

第2回 田畑牧場日記 今回も牧場の仲間たちを紹介することにします。 鶏のソラリとリデンプです。茶色い方がソラリで白い方がリデンプです。 今は畜産の方も少しずつ進めているんですがサイロ作成のための粘土がなかなか手に入らず苦戦している状況です。ゆっ…

HTMLやCSSを勉強してください

読書力が無くなっているので基本、暇です。 何となくブログを強化してみたい気もするので、Kポタさんのように記事をオシャレにすべくこれからはデザインに凝っていきたいと思います。 多分です。 それと最近、購入した本を紹介します。 読んでませんが 氷菓…

雛祭り やり方 アジクロ ウィルンプ

第1回 田畑牧場日記 スタバを買いましたので農家として頑張っていきたいと思います。ブログ記事としての記念すべき第一回と言うことで今回は我が田畑牧場のマスコットを紹介します。 アジクロどうぞお見知りおきを。

コピーしたいので誰か記事を書いてください

どうもまた生き残ってしまいました・・・ もう僕の仲間たちはいません・・・ 生きてる資格あるんでしょうか・・・僕 こんばんは。 思い立ったが吉日がモットーなのでさっそくアンテとおじ壺買ってきました。 おじ釜やると手首がしんどくて操作の難しさと相ま…

わたあめの上に色んな麺乗せたい

実は生きてます。 読書する集中力も無くなってしまったので、むかしやってた懐かしのゲームを色々やってたんですがそれも飽きたんで、何か新しいゲーム買おうと思います。 まあ、1000円以内で何か買おうと思ったら 釜おじか壺おじかアンダーテールしかないで…