土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車学きつ

名古屋から大分までに作るちょっとしたサラダ油

車の免許を取り始めました。 学科の勉強はやさしいですが、実際の車に乗る教習がきついですね。 ふわ~~ コミ障かじってるから、1対1の会話が難しいというか むしろ気まずい なんとかなるんすか!? せっかく車学というイベントがあるのに、書くネタ、全くな…

ドラクエとローリエブラックシスターズ

どうも、こんばんは。 やっぱ一人で休日過ごすんじゃなく友人と遊んだりすると、充実した一日だな~と感じること多いですよね というわけで、今日もまた中学時代の同級生と遊んできました。 もはや朝ゲーセンは当たり前ですね 朝は気持ちいい。 人もいないか…

趣味が人間観察な人は実は自分が観察されていることに気付いていない

二日も書いてませんでしたね 単純にやる気とか書く内容とかなかったからですね。 どうやら明日から色々と忙しくなりそうなので、ネタには困らなさそうです。 とりあえず、18日からいきましょうか なんか、キーボード動かしてたら何をしてたか急に思い出せま…

自分が予定を立てている時、実は掌の上で踊らされていることを知らない

ども、こんちゃあうす 夏休みを無為にしないためには、まず予定を考えなければなりません。 明日なにするかな~ってところを明確にするべきでしょう。 自分は そろそろ音ゲーするときに体力が足りなくなってきたので、肉体改造しないといけないため、まず今…

コーンポタージュは嫌いだが、コーンポタージュのスナックは好き

昨日(8月15日)のことを話すぜえええええええええええええええええええええ(ニコニコ) そろそろお盆終了のせいか、朝ゲーセンも人が少なくていい感じでしたね。 なんか工場長っぽい人はいっぱいいましたけど・。・ しかし、jubeatの曲が伝導できるよう…

ぶ~wa~になって踊ろう→WIN

何か身内でオフ会()があったらしいですね。 ところで、OFF会にしたらすごくブックオフ感とハードオフ感とオフハウス感出てない? OFF会だったら、やっぱ自分はオフハウス行って、家具を揃えてからブックオフでラノベ買いたいです。 どうも、おはようござい…

飛び道具としてのお味噌汁

お盆ですね。 昨日、何やら高校のクラス会~the hanabi ~ があったようで、行けばよかったと後悔しております。 行って本当に良かった!という感想を貰えてないからそういうイベントだったんでしょうね。 実際、気まずい雰囲気になりそうだから行かないを選択…

ムゲンサムライ

日本の正しい休日を過ごしました。 こんにちは。 今日は朝からアニメ見てゲームして飯食って 終わり というなんとも休日らしいことをしてました。 どんどん猫背癖が加速してきますね それはテーブルの高さと椅子の高さが合ってないせいです。 ところで見てた…

ルービックキューブを作ったのが佐藤さんだったら佐藤さんキューブになってますよね~

昨日のうちにブログ書いておきたかったんですが、書けなかったので今日書くことになりました。毎日更新していきたいと思っていただけに残念です。寝たい。 まあ、8月11日に書いたような感覚で書きますよ さて、今日は!! 朝10時頃ゲーセンへ・・・ 中学生…

おとげー派かおんげー派って聞かれたらたけのこ派って答える サボテンの人

かつての中学時代のやつが伝説作ってて驚きました(二回目の驚き) おはようございます。昨日ブログ書くぞと思っていたら誰かにおとされてたようです。 この俺が夜9時に寝る・・ダトォ!? 8月9日のことを書きたかったんですがね~野獣マイナス1日 昨日は、…

lol victor program

何かビクターミッド最強だと思うんで、強いビルドとかちまちまメモしてビクター自信ニキになるンゴ ビルドガイドのやつも引用してめもりたい。 特徴 プッシュ早いのでタワー守れちゃう。 クリセプ積めばultからのall inでタンクとかじゃなきゃ6~7割削れちゃ…

さとる「友達が欲しいよ・・・」さとし「俺が友達になってやるよ!」

ワンオッケーロックの新曲ってかっこいい。 個人的に完全感覚ドリーマーはいいな~と思いますね。1分半まで。 やはり神曲は大地讃頌ですけど。 どうもみなさんココンコン!(ある実況者のパクリ) 夏休みに入りましたね。スペイン人からするとnatsu holidays…

一平ちゃんのCMは朝7時ごろお願いします!!!

こんちには!って書いても挨拶は挨拶ですよ。 挨拶くらいやってくれよな。。。。。。。 テストが近付いてます。あと4時間後 何か色々聞いた限りでは鬼難易度らしい。一応、大問3個取れれば大丈夫らしいです 過去問やった感じ、2問は確実に行ける。 しかし、…

さんま御殿 ~~生徒会編~~

今日もまた月曜日となりましたね 気付いたらもう八月となりました。ところで、みなさんはどんな春を過ごしましたか? 自分は、ひたすら講義に怯え、課題に戦慄し、すね毛が片方無くなりました。 いいこともありました。女子のラインが増えました♡ 3か月前く…