土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水の上を走ってみませんか?

こんにちわ! ついに週末ですね。 めう土日、大好きめう ですが、日曜日にちょっとレポートで必要な写真とか感想とかを書きに遠出しなければいけない(往復500円)ので少し憂鬱ではあります。 そして、後期から増えた課題の山にも手を付けねばなりません …

プラチナそうめんウナギ味 ~鮭ふりかけ付き~

^^^^^^^^^^^^^^^^ ルーティン計画が全く機能しておりません。 理由は二つあります。 一つは、寝るとなんかもったいない気がして結局、無為な時間を過ごしてしまう自分の性格のせい。 二つは、課題が終わらねえええええええええええええええ…

緋色の空模様アムム色

どうも水曜日です。 水曜日・・・・自分にとってそれは2、3、4限で終わるある意味、折り返し地点で水を貰い、休憩している―そんな日です。 2限は課題無しだが、テストがヤバイ 3限は、授業内に課題が出され提出が義務付けられ、 4限はパソコンで遊ぶ 3限は…

PPAP、jubeatへ

人気に合わせて、収録されたらしいです。 短時間で終わるので、100円が若干もったいないですね 多分、maimaiでいう妖怪ウォッチタイプになりますねこれ 譜面選択画面で、選択直前まで来てやめるパターン それよりも僕は王道を往くBlack or Whiteに注目してい…

l~ol引退~(卍)^~^

LOLのチームランク引退します。 チームの準レギュラーでランク戦をどしどし回していましたが、ぱぴゅ~~~~~~んピョ~~ 配信者と当たってしまったあたりから存在感というものが消え始めました 自分気付いてしまったんですよね。このチームに必要な人材…

るぅー↑ティーン計画2

アサカツしようと前回言いましたが、無理でした。 そもそもアサカツでアイドルになれるわけないじゃないか・・・(呆れ) 7時に起きたところで家を出るのが 1限あるときで、7時45分か50分くらい。 2限の時は9時30とか35分くらいに設定してます。 2限の時は…

ルーティン計画

授業がある前日の睡眠時間を固定し、起床時間も固定するという方式のやつです。 寝る時間は基本12時半ごろから1時の間にベッドインします。 次に、ベッド入ってからスマホとかでブルーライトを浴びちゃうとよくないので、入る前に寝る前の動画とか済ませてお…