土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでハッピーになろう!()日記

youtubeの上位互換、人生説 ついに生活リズムを整えることに成功してウキウキ☆ハッピーなんだぞ!←こいつ最高にアホ←(殴 思ったんですが、生活リズムとLOLってトレードオフですよね。モンハンとかでもそうですが、ゲームって長時間やりたいじゃないですか。…

メレーボットの気持ち日記①

とりあえずちゃんと朝から夜まで起きるようにしてから2日が経ちましたね。いや~よいよい! さて、前に書いたmeleebotの記事は覚えていらっしゃるでしょうか? 今回は絶対にマークスマンに勝てるピックを詳しくご紹介します。 ①マルファイト ADC泣かせのこ…

終わりは突然訪れる 日記

いつもと何かが違ってる。というか、「終わり」を目の当たりにしてうわーやべーっってなってます。 どういうわけかというと、本編最終巻である俺ガイル14巻読了しました・・・!!! 発売日にすでに買っていたんですけれども、これが最終巻か・・・読んだら終わ…

前世は流行り病で死んだらしいです日記

食が細くなっていくのを年々痛感しています。 みなさん昼夜逆転の治し方、ご存知ですか? それはゴッホより普通に昨日より早く寝るを繰り返せばいいだけなのです。 私は今まで昨日より遅く寝るようにしていたのですが、毎回1時ごろ力尽きてしまい、結局、骨…

物理防御貫通日記

中々昼夜逆転が治らず困っています。しかし、それゆえに、ブログが書けているのですが・・・ 当面はブログ更新が止まったら昼夜逆転が治ったとみていいでしょう。 さて、私は基本無料のLOLというゲームをやってますが、最近、これ強いんじゃないか!?ってい…

ポテチ食った日記

ポテチ食いながら日記書いています。 もう二日前の自分の日記が自分でないような気がしなくもないので、自分の思い出や記記憶をメモし、成長を確かめるためにも皆さんも日記やってみてはいかがでしょうか? ところで、魚美味くないですか? 最近、魚系の飯に…

うまフード食いたい日記

youtubeも広告多くなってcomicvillageと似ているなあとふと思いました。 www.youtube.com 今日は懐かしのフルブで遊んだんですが、初代ガンダム奥深いですね。もっとコンボが知りた~いと私の中の私(スーパーエゴ)が叫んでいたので、少し視聴してみました。…

絶望があるからこそ希望がある日記

ってダンガンロンパ無印で言ってたようななかったような気がします。 さて、頑張って書き続けてはいるのですが、昨日と同じような内容にしかならなそうで怖いです。ここ一週間、マジの昼夜逆転をしてしまっているので・・・ 具体的には、夜9時ごろ~昼1時く…

腹痛くないない日記

どうも、卒研やる気出ない人間になりました。大変ですね~と自分の中の別人格が言っています。やることは決まっているし、やろうと思えばできるんですが中々腰が動きません。これが腰痛なのでしょうか・・・?誰かやる気スイッチ押してくれ~とにかく服を着…

腹痛くない日記

今日は腹痛くないです。 本日は昼に寝て夜起きる生活をしていました。夜はついつい夜更かししてしまうのと、生活リズムが狂っていて眠れないので、中々生活リズムが戻りません・・・ ところで、今日LOLのプレシーズンが始まったようで、かなりの変更がありま…

Look at this!

YOUR.GGというサイトを知りましたので、今回は、私のデータを振り返って反省したいと思います。 まず各ロールごとのデータを見てみると、ミッドの勝率が悪いのとサポート、ジャングルが良いというのが分かります。変なボットばかりやっていたので、ボットの…

腹痛い日記

今回はどんなブログにも人の個性はどこかで出るよね~って話です。それが誰かのスタイルを真似したものでも、SNSが発達しているこの時代では文字に触れない日はほぼ無いですからね。 画像出してコメントするのもブログらしくていいね~~って人のブログ見て…

回レ!雪月花で覚える四字熟語

参考 www.youtube.com 【歌詞と合わせて覚えてみよう!】 栄枯盛衰・・・栄えることと衰えること。栄えたり衰えたりを繰り返す人の世のはかなさをいう。 日進月歩・・・日に日に、絶えず進歩すること 老若男女・・・老人も若者も、男も女も含む、あらゆる人…

ポモドーロテクニックのご紹介

お久しぶりです。久々の更新となります。ツイッターを見ていたらポモドーロテクニックという時間管理術および仕事術があることを知りました。 あるサイトによると、時間に縛りがない大学院生やフリーランスの方々に有効な方法だそうです。 私も現在、そのよ…