土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ポテチ食った日記

ポテチ食いながら日記書いています。

 

もう二日前の自分の日記が自分でないような気がしなくもないので、自分の思い出や記記憶をメモし、成長を確かめるためにも皆さんも日記やってみてはいかがでしょうか?

 

ところで、魚美味くないですか?

 

最近、魚系の飯にはまっていることは前書いたような気がします。というのも、私の食生活が加工食品と唐揚げで構成されているので、魚を咀嚼すると泣きそうなくらい美味しく感じるんですよね。同様に、野菜ゴロゴロカレーとか豚汁とかでも泣くんですけど。あっこれ大学生生活初めてよかったフルコースのメインに今決まりましたね。

「料理をおいしく味わえる」

料理をしばしばやる人には考えも及ばないだろうけどね。

 

この前、アルバイトに行ったときの懇親会で刺身が出てきたんだけど、あれも超うまフードだったね~。マグロの刺身の繊維質な部分が嫌で「なんとなく嫌い」のジャンルに刺身入れてたけど、「うま」ジャンルに移動したよね。

 

というわけで、早く魚料理が食いたいので大学爆発してくれ!w