土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

うまフード食いたい日記

youtubeも広告多くなってcomicvillageと似ているなあとふと思いました。

 

www.youtube.com

 

今日は懐かしのフルブで遊んだんですが、初代ガンダム奥深いですね。もっとコンボが知りた~いと私の中の私(スーパーエゴ)が叫んでいたので、少し視聴してみました。槍で締めるコンボと横格ハンマー始動のやつは練習の価値ありですね。あと、挙動がめちゃくちゃなやつ。

めっちゃめっちゃでくっちゃくっちゃなやつね。

 

と、ここまで書いたところで寿司が食いたくなったので、いらすとやで寿司を検索してみると・・・

 

f:id:end_studying:20191124084645p:plain

 

え!? 女性が寿司を握ってもいいのか!?

 

はい、いいらしいです。

 

じゃあ、何握ってくれるの?

 

f:id:end_studying:20191124084650p:plain

↑ハンバーク寿司(マヨネーズ)

 

実は今の時代、ハンバーグ寿司が握れるか握れないかで人生が決まるらしいです・・・

 

明日も更新するぞ~~~~~~