土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sランク森林

これ書いたら今年100記事書いたことになるので強引に書き上げることにします 締め切り前に一気に宿題を片付ける小学生みたいだぁ・・・ はいこんにちは 今年も早かったですねえ。 年を取ると時間が経つのが早いっていうのが身に染みて分かりますね。 小学生…

ボルメテウスの孤児院

どうも、こんにちわ 大学の友人に教えてもらったビリヤードについての知識を増やしたかったので初知識記事です。 まず、ビリヤードとは? ビリヤード(billiards、英: cue sports, billiard sports)は、室内で行われるスポーツ競技のひとつ。ビリアード、撞…

ドゥル・ドォル・ディルディル部

冬休み無くなるの早いよお・・・ 儚い・・・でも無くなるからこそ美しいし、ビックマックも無くならなかったら怖いよね。 はいこんにちわ 冬休み中の日記書こうかなと思ったのでこの前遊んだ時のことを書きます。 以下日記 その日は強風の影響もあり、電車が…

好きなadc挙げてみました

お気に入り ADCTier God トリス ザヤ トゥイッチ Tier1 アッシュ ジンクス ヴァルス ナー ブランド Tier2 ジン カリスタ シヴィア コーキ ルシアン Tier3 ヴェイン エズリアル ケイトリン フォーチュン ドレイブン 持ってない スウェイン トリス ・Eつけて3…

テスト

ブログ書く事lolくらいしかないのにmidコンテンツばっか作ってるためにほぼ書くことが生まれないので一番回ってくるadcでなんか書きますお気に入りADCTier God コグマウ トゥイッチ Tier1 アッシュ ケイトリン ジンクス Tier2 ザヤ ジン フォーチュン トリス…

安山岩って最初聞いたとき「安産ガン」を連想しますよね

帰省前にブログを書きたかったので初徹夜です。 徹夜も週一でやっていかないと徹夜の耐性が無くなってきていざ徹夜したときに後悔するのでちまちまやっていこうと思いまん〇 もう2017年も終わりですね。 みなさま今年はいかがだったでしょうか。僕の場合はあ…

2017年見てたアニメリスト

感想はぼちぼち加筆していきます。 ちゃんと完走出来たアニメだけリストに入れていきます まずは2017年冬から! 2017冬 ・風夏 ・セイレン ・政宗リベンジ ・ACCA13区 2017春 ・月がきれい 2017夏 ・ゲーマーズ! ・メイドインアビス 2017秋 ・食戟のソーマ …

2017年俺的名曲船

どうもこんいちは 名曲船という船が今宵も港から出航しましたよ さて、今回はツイッタで今年を振り返って面白かった漫画、アニメ、オ+ニーランキング!! みたいなのを見て「あっこれいいな」と思ったので僕も勝手にやってみようと思います。ちなみに好きな…

ビリジアンブラックモンキー

ヘイとスピーチ反対! まったく・・・0時に日付が変わるせいで毎日更新できねえじゃねえか! 0時じゃなくて5時とかに日付変更しろ! まあ、日付はこちらでいくらでも変更できるんですけどね、初見さん はい。今日は特に何もなかったのですが、頑張って日記…

宝石のようなベクトル

まずはこちらの記事をご覧ください。 endless-studying.hatenablog.com endless-studying.hatenablog.com 見ての通り冬休み中全く更新出来てませんね。 このような失態を繰り返してはいけない。というわけで今日もブログ更新頑張ろうと思います。 面白い記事…

december world・翠色

毎日更新はマジで出来ない僕です。 どうもお久しぶりお久しぶり そろそろ冬休みが始まってしまいますので、冬休み中毎日更新するために記事を書く習慣をつけようと思いまして、筆を執った次第であります。 冬休み中は、ネタが無くて書き始めはするんだけれど…

日本には四季があるから

久しぶりの更新です。 毎日更新するといって次の日からしないのは僕にとって「普通」なので気にしないでください。有言実行は無理なんです。口にしてしまったらもう出来ないんです;; はい。 あと1、2週で学生の人はかなり嬉しい冬休みですね。 今回こそ…

100生地めっざして

2017年も残り一か月になりましたね 思えばいろんなことがありました・・・・・・が振り返るにはまだ早いですよ やることがまだ残っています、僕らには(倒置法)(575) 僕の場合、年内100記事書けそうなので、それを目指して毎日更新頑張ろうと思います…

zerosystemが何とかpart2

部署配属から1年なので初投稿です。良いところ、悪いところ、いくつか見えてきました。これからどうなるのか、不安しかありません。 なんと!!ただいまスペシャル4連休を開催中です!!!堕落した生活最高やで^^ …と言いたい所さんなのですが、危険物試験…

けぱっぱ (id:sakep) 265日前

ペンタキルをとったので初投稿です。KRIOPNTシュシュシュシュにより潰えたジンクスのペンタキルチャンスよりしばらく。ようやく私にも人生初のペンタキルがやってきました。そのチャンピオンはトゥイッチ、検索すると一番上にプロとかがよく配信してるサイトが一番上…