土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

日本には四季があるから

久しぶりの更新です。

 

毎日更新するといって次の日からしないのは僕にとって「普通」なので気にしないでください。有言実行は無理なんです。口にしてしまったらもう出来ないんです;;

 

 

 

はい。

あと1、2週で学生の人はかなり嬉しい冬休みですね。

 

今回こそ有意義に過ごしてやろう!って思っていても中々できないのが冬休みです。

でも僕は今度こそ有意義に過ごしてやろう!って思っています。

 

というわけで軽く調べたらこのようなサイトがありました。

 

kore-goodnews.jp

 

 

サイトの内容をざっくり書くと

 

・勉強

・バイト

・アニメ

・ネット

・寝る

・読書

・友達と遊ぶ

・旅行

・チャレンジ

 

の9つを紹介してました。

 

僕の場合はアニメ、読書、ネット、友達と遊ぶ、寝るとかで過ごすことになりそうです。

でも、昼寝は気持ちいい反面、起きた後に賢者になってしまうので今回の冬休みではやめておきたいところ。

 

アニメ、読書については

読みたいラノベとか増えてきたので冬休みに消化したいっていうのと、アニメも過去の名作とか網羅しておきたい

そんな気持ち

 

あとは友達とサイゼリアでピザ食いたいですね(モッツァレラ6倍)

 

 

記録を残したいし、冬休みは毎日ブログ書きたいわね~

 

 

おwり