土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボナパルトの偏西風

おはようございます リア充の非オタクウェイ系学生(内女子一人と留学生)と一緒にカラオケ行くことになったったwww ってスレ立ててもクソスレになりそうなので、立てません。 歌える曲がアニソンかキャラソンか電波ソングしかなかったので行くか行かない…

お絵かきハンター小林

村々してきたら、谷谷して山々すればいいんじゃないかな どうもこんにちはこんばんあ ブログ強化月間です。PV数が増えたところで嬉しくも何ともありません。 自分の文章力()とトークスキルが上がったらとてもうれしいです。あとタイピングの速さとか 工学…

絵をかきました

三日坊主があるならミロのヴィーナスの両腕が復活するんじゃないか?

こんにちわ マウスで絵をかいてみました ライアンドリーの仮面 +300 体力(Health) +80 魔力 自動効果(重複不可) – Eyes of Pain: +15 魔法防御貫通(Magic Penetration) 自動効果(重複不可): 敵ユニットにスキルでダメージを与えた際に[対象の現在HP × 2%]の…

脇腹を押す作用反作用の力で相手を倒す1

こう毎日どうでもいいことを考えて、頑張ってブログに書くって大変なんですねえ ネタ不足、考えるのが面倒。というような理由でやめたくなりますよ何かブログ~ まあ、書くんですけどね。初見さん。 はい。 こういうネタが無いよ^っていうネタどう思います…

17アイスの宿命は""17""であることなのだ

製図が終わった翌日の空は青く見える・・・そんな話を同じ課題を共にする仲間としました。 製図があるから、空は灰色に見え、無機質で淡々とした日常があるのだと。 製図が無くなれば、世界は煌めき、草木は萌え、空は色めきだす。 昨日、それを実感しました…

レッド・ブリュ(漏)

CTRLキー+QWERが即座に押せません。レベルが上がる直前にちょっと手首を浮かせた方がよいのでしょうか?気になります。 さきほど闇の製図を片してきたところです。 二日かかってしまうので勘弁してほしいですねぇ・・・ しかもその間、PCが、部屋の都合上使…

岩には急所があって、そこを人差し指で押すだけで粉砕出来るみたいだよ

こんばんは、僕で す 面白いと思ってした言動・行動が後々振り返ってみるとそれはひどく寒いものだったときの衝撃って痛いですよね(痛すぎる) 逆に、振り返ってみても、痛いと感じなかったり客観的評価に対して主観的評価が真逆である場合は、自分がこの世…

静岡

人にものを教えるということは人からものを教えられているも同義だということを聞かされました。 はい ど う M O こんばんは。 本日から思ったことややりたいこと、今日行った数々の善行などをブログに綴っていきたいと思います。 今日は、1~4限まで講義があ…

人はみなマクドナルドへ向かうときに重要な判断を下しているよ

どうもこんばんは。 本日も晴天でした、晴天に性転換。 ならず者傭兵部隊よろしく、大学生のウェイが工学部のベンチに座っていました。 やめていただきたい。あの席は工学部の淫キャのためにある。 しかし、ウェイという定義は広いですね 髪型や髪の色だけで…

欅坂100 years ago

ブログを毎日更新しようと思っていたら一日で終わってました。 最近、課題の量と質、そして期限もだんだんとレベルが上がってきて、もはや前日に徹夜でやらなければ終わらないもしくは友人たちから答えを見せてもらわねば終わらない・・・そんなレベルに達し…

自転車のカゴに検尿用容器を置いていくのは野菜を取っていない証拠であると――

お久しぶりです! 一か月更新してませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwww 何故更新してなかったのかは言うまでもありません。 まあ、この記事を書こうと思ったのは親友のS氏がブログを更新していたためです。 そして、何やらとてつもない…