土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サービスを提供するときはまず客にサービスしてくれ

これ当たり前なんですよね。どういうサービスを今後貰えるかわからないので客もそのサービスを受けるのにどうしても躊躇ってしまう。なので、何かサービスを始めた方は私にまずサービスしてください。 前に発売されてたよう実新刊読みました。普通に面白かっ…

壁あるある 破壊しないで登りがち

どうも!大佐になりました! 前回から約100戦で大佐になりました~ 50戦くらいの時、これ””壁””か?って思ったんですが意外と早くいけました。1日で100ポイント盛れたし。 正直あんまり動き変わった感覚ないんですよね~・・・ ただキャラ対は少しは上手くな…

へ~これに"非”が付くんだと驚きがち

歩いていたら書きたい気持ちが出てきました。思ったことをメモしないと忘れるからメモしなきゃ!って感じでブログ欲が最近沸いています。 スマホでメモするの面倒なんですよね、自分レーザービーム級のタイプ速度なので!!!!!!!!!!!! さて、今日…

ナノライプの顔を初めて見たときの気持ち

声と顔に違和感を覚えました。一応言っておくと違和感を感じただけで歌手に顔がなんたらで~とかいう話はしたくないです←直前で話始めてるのアホ あとこの歌手が美人で~って言う話もしたくないです。 さて、テネット見ました。ネタバレにならない程度に内容…

ブログで有名になりたいやつは記事に写真を乗せろ!!!!!!!!!!!

16日分は今書きますよ~ 最近1時~3時ごろまで起きてることが多いのでブログ熱高めです。今日は友達と遊びました。まとめると、ラーメン→ゲーセン→カラオケ→サイゼって流れでめちゃ楽しかったよ~おわり。 ここで、このラーメンが美味かった!(写真)エクバ…

早寝出来ない問題

起きるのは目覚ましがあるので全人類出来ると思うんですけど寝るのって難しいよね~ さて、約3か月前に発売されたマキオンやってるんですがめちゃめちゃ壁にぶつかっております...>< 少佐まではするするする~って上がっていったんですけど、少佐から中佐…

継続はカなり

スト5でかりんやろうと思ったときに、自分と同じブロンズ帯のかりん使いのブログがあったんですけど、最近見たらちょこちょこ更新されていたみたいで、ゴールド帯で頑張ってて驚きました。あと驚くとか嬉しかったとか感情を書いた方が見る人にとって共感され…

内定式あるある

とある企業に内定をいただいたので復活します。 内定式あるある言っていきたいと思います。 社長の話良いがち 内定者同士で仲良くしようと頑張って話しがち 女性内定者との話の共通点ながち これ以上は検閲に引っかかるのでやめておきます。 ただ、社長の話…