土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

継続はカなり

スト5でかりんやろうと思ったときに、自分と同じブロンズ帯のかりん使いのブログがあったんですけど、最近見たらちょこちょこ更新されていたみたいで、ゴールド帯で頑張ってて驚きました。あと驚くとか嬉しかったとか感情を書いた方が見る人にとって共感されやすいんだなって就活で気付きました。

てか継続は力なりってあったんだ。

あ、3年前くらいから思ってたけど行間空きすぎて見辛い気がするのでデザイン変えま~す。

 

 

たまには日記書こうかな

 

今日はイヤホン買って友達とゲームしてたら今になってました!

 

家の中をジャングルにしてみた!とかそういう変なことやらない限り家の中で1000文字書けるような内容は生まれません。

なんか書かされてるような気分になってきたのでまた気分が乗ったときに会いましょう