土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

Look at this!

YOUR.GGというサイトを知りましたので、今回は、私のデータを振り返って反省したいと思います。

f:id:end_studying:20191120050522p:plain

 

まず各ロールごとのデータを見てみると、ミッドの勝率が悪いのとサポート、ジャングルが良いというのが分かります。変なボットばかりやっていたので、ボットの勝率が思ったより高く、ダブル☆オドロキですよね。

 

ジャングルは最近マスターイーのおかげで勝率が上がりつつあります。もともとあまりやっていなくて苦手意識を持っていたロールですが、マスターイーならやることも少なくて上手くいってるみたいです。これからも継続したいですね。品品←これはマスターイーです。

レーティングの意味は分かりません。

 

f:id:end_studying:20191120051626p:plain

次にチャンピオン毎のデータを見てみます。とりあえず10試合以上してるやつ載せました。このデータをみると10体しかいないんですね。多分、反映されていないデータもあると思いますが。ボリベアとかトリンダメアとか。

 

特に試合数が多いイレリア・ドレイヴン・リヴェンはちょうどこのチャンピオン面白時期に入ってた時に好んで使用してました。特にイレリアは要求されるスキルキャップが高くて、やる度にフィードしていたので慣れるまで時間がかかり気付いたころには勝率がREDNAMEになってました。そのおかげか最近は上手くいっている試合があったりなかったりらしいです。

 

後の二体はなぜか良い勝率ですね。思うに、ドレイヴンはレーン番長で、レーン戦勝ち=勝利のレートにいる我々にとって非常に勝利に貢献してくれているチャンプとなっているからではと愚考します。リヴェンは勝率ぶっこわれの時にやってたので、AAキャンセルの例のコンボなど出来なくてもERWからのQQQRで倒せてたので、おそらく勝率が高いです。

 

他、下にいるADC達の勝率は・・・・・・・・・・・・;;;;;;

 

 まとめると

・マスターイー強い。

・adcの体の弱さはやばい。ボットはmeleeをやれ。

・てかyasuo結構やってるのに回数が反映されてないんだが?

 

 追記

現在のopgg

f:id:end_studying:20191121102020p:plain