土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

腹痛い日記

今回はどんなブログにも人の個性はどこかで出るよね~って話です。それが誰かのスタイルを真似したものでも、SNSが発達しているこの時代では文字に触れない日はほぼ無いですからね。

 

画像出してコメントするのもブログらしくていいね~~って人のブログ見て思いました。画像があるのと無いのじゃ1と10くらい違うんじゃないかって思います。解りやすさとかインパクトとかあります。

 

ところで、今までツイートしてきた文字数って何文字くらいなんでしょうか?その数×0.001くらい腹筋しようかな。

 

日々の気付きをまとめてるわけでもないので、もう書くネタが無くなってきましたね。1000文字まで書ければいいのですが。

そういえばRPGツクールの偽物みたいなツールを発見したので、ゲームのアイデアをたま~に考えてます。でも、全然いいアイデア浮かばないですね。

それいらんやろ。とか実現するのだるそう。とかで却下にすることが多いです。こういう「ぼくのかんがえたさいきょうのげーむ」なんて本当は無いんですけどね。ウハハ。

こういう変なこだわりや虚栄心が挫折の原因になるんですよね、初見さん。

 

1000文字なんてまだ無理そうなので500文字を今の僕の限界にしておきます。ちょうどいいし、ツイート4個分くらい。

 

やる気があれば毎日更新します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!