土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲み会のため勉強します。

~本日の勝敗~ 俺の勝ち。二次会行かなかったので。よくしていただいた上司のお別れ会でも10人以上+スナックだったらさすがに無理ですわ。 というわけで今日はインプットします。 さっきさくっと配信見て思ったこと ・棘軽減のバナナは防御1でも耐えれると…

反省します

PDCAサイクルってのは物事を改善するためにいいツールなので活用していきたいと思いました。 大体PDCAサイクルって改めて言葉にしなくても当然上達するためにはみんながやってることなんだけどね。 エンジョイ勢なのであまり気にしないで習慣で、なあなあで…

再帰実装できない【マキオンレクス感想】

1聞いて8理解できるようなやつしか真面目に取り組まないので成長しながちって気づいたのでほどほどに頑張っていこうと思います。 さて、マキオンのレクスについてのお気持ち表明ですが使ってみてこの武装はこう使うとこう強い!、シャッフルはこう戦えばよい…

時間すぎるのはえー

最近仕事でそんなにつらくないので1日が秒で過ぎて行ってしまいます。 それはいいんですがなんか気づいたら8月感がすごいので。 最近、マキオンのレクスにはまってるのでお気持ち表明記事でも書いて忘れられないお盆にしたいですねー