土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

前世は流行り病で死んだらしいです日記

食が細くなっていくのを年々痛感しています。

 

みなさん昼夜逆転の治し方、ご存知ですか?

それはゴッホより普通に昨日より早く寝るを繰り返せばいいだけなのです。

 

私は今まで昨日より遅く寝るようにしていたのですが、毎回1時ごろ力尽きてしまい、結局、骨折り損のくたびれ儲けでした。30分~1時間ずつ戻していきたい所存ですね。普通に2時とかに寝れた大学1年生に戻りたいわね~って無限に思ってます。

 

さて、ちなみになんですが、最近外食が怖くなってきました。

前は平気で食べられたものがいつの間にか、かなりギリギリで完食できるという状態になっていました。最後の一山が中々食べ進めることが出来ず、お残しは許しまへんでキック~~~~~~~~~~!!って言って食堂のおばちゃんにやられそうでした。

いや、ほんと外食怖い。

 

今度行くときは友達と行くことにします!

 

あ、今日も今日とて卒研を進めてないので非常にヤバイです。

日記を書いてから研究を進めるというようにトリガーを設けて、習慣化をしようかしらね。