土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

みんなでハッピーになろう!()日記

youtubeの上位互換、人生説

 

ついに生活リズムを整えることに成功してウキウキ☆ハッピーなんだぞ!←こいつ最高にアホ←(殴

思ったんですが、生活リズムとLOLってトレードオフですよね。モンハンとかでもそうですが、ゲームって長時間やりたいじゃないですか。でも、そうすると必ず夜更かししてしまいます。あ~人生が5回あったらいいのにな~そしたら5回とも夜更かしする。

 

私はいつもゲームするときdiscordでワイワイガヤガヤやってるんですが、そのせいで自由を制限されていることに気付きました。discordに縛り付けられているといってもいいです。四方を壁で囲まれている我が母校の中庭みたいな感じです。

うるとらはっぴー☆成分をdiscordを介して吸引しているので、もっとくれもっとくれといった具合に依存しているのかもしれません。

ということに気付けた私の人生は今ここから変わります・・・

まずは1週間くらい貯め込んだ家事を終わらせようかなと思います。