土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

腹痛くないない日記

どうも、卒研やる気出ない人間になりました。大変ですね~と自分の中の別人格が言っています。やることは決まっているし、やろうと思えばできるんですが中々腰が動きません。これが腰痛なのでしょうか・・・?誰かやる気スイッチ押してくれ~とにかく服を着てくれ~~!って感じです。

 

if thenメソッドやポモドーロテクニックを駆使しようとは思うのですが、スタートラインにすら立てません。そのたび、他のメソッドを調べて試してみようと思います。今のところ1日10分メソッドをやってみようと思ってます。こんなの書いてる暇あったらやれっていう話なんですけどね。

 

ところで、最近、食に無関心になっている気がしてます。ラーメンとか寿司とか焼肉とか食いて~とはなるんですが、行動までに結びつかないんですね。お手軽ってわけでもないし、がっつりしたものっていうと、近くに唐揚げの店があるので唐揚げばっか食ってますね、多分。

自分が良く食べる朝ごはんとか昼ごはん、夜ごはんのメニューからランダムで選んでくれるアプリ作ろうかな。そこにラーメンとか入れたら、なんかの力でラーメン食うぞ~~って思うかもしれない。

 

というわけで、今日も隕石衝突しませんでした。よかったね~地球くん。