土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

日進月歩のオートチェス

日進月歩は日に日に絶えず進歩していくという意味だそうです。

 

 

さて、この度オートチェスにて1位を取ることが出来ましたー!

 

リザルト画面はこちら

 

f:id:end_studying:20190515225659p:plain

 

f:id:end_studying:20190515201801p:plain

構成はアサシン6+エルフ3+ビースト2+αって感じですね。

 

序盤からアサシンが結構集まり、水エレやゴブリン賞金稼ぎが早い段階で☆2になったので、アサシン構成やってみました。

 

中盤からトレントが☆3になり、致命のアサシンなどと合わせてエルフ3が発動できたので、結構無双できました。

相手がメイジ3、メイジ6構成が出来てきて何も出来ず圧殺される場面もありましたが

ローンドルイド☆3が出来たあたりで逆に返せたりしましたー

 

後半はアサシン3vsアサシン6になって負けたり勝ったりしたけど、致命のアサシン☆3が生き残ってくれてDPS差で勝つことが出来ましたー!

 

まあ、1位よりも4位以上をコンスタントに取りたいですね~

 

次回は、ゴブ6やトロル4とかやってみたいですね!