土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

群雄割拠のオートチェス

群雄割拠とは多くの英雄が各地で勢力を振るい、互いに対立し合うことだそうです。来週ごろからTFTや色んなオートチェスみたいなやつが出来ますし、そういう時にお使いください。

 

さて、また1位を取ることが出来たのでご紹介します。

 

f:id:end_studying:20190616192105p:plain

 

いつもやるときはナイト全く来ないんですが、今回はかなり来たのでトロル4ナイト6やってみました。

 

途中までトロルの戦将が来なくて、トロ将無しトロル4で戦ってましたが無事来てくれてよかったです。

ナイト少なめってのもあり、デモナ、ルナやトロ医者が☆3になってめちゃ強かったです。特にデモナの火力とタンク性能?が強かったです。

 

そして今回ビショップ1に上がれたのでよかったでした。

 

次回→1位を取れたら