土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

晴耕雨読のオートチェス

晴耕雨読とは田園で世間のわずらわしさを離れて、心穏やかに暮らすこと。晴れた日には田畑を耕し、雨の日には家に引きこもって読書する意味があるからだそうです。

 

さて、なんか1位を取れたのでご報告いたします。

f:id:end_studying:20190616233233p:plain


ナイトちょっと多めだったんですが、勝ってたということもありガチャ回してなんやかんや揃ってそのままスノーボール出来ましたね~

一回のショップで3ナイト揃ったりしたのが強かったですね。

 

初めてドラゴンナイト☆3作れたのもよかったですねー

効果よく覚えてないんですけど、めちゃ強いAAするので作れたらwin gameですね~

あとデモナ☆3はやはり必ず作るべきだと思いました。シールドでかなり固いしダメージもそこそこ出るしで強かったです。

 

フレンドとわんつー決めれたのもよかったです。

 

 

次回→1位を取れたら