土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

一石二鳥のヘビ

チャオ!私と申します。

 

よくプレイしているLOLというゲームで何をピックすればいいのかがよくわからなくなってきたので、面白ピックをまとめておこうと思います。

明らかなトロールピックは普通に出来てしまう(adシンジドなど)ので、一風変わってるけど、まあまあ強いところもあるピックに限定しようと思います。

 

top

・魔導書ナサス、初手ドラリン3つ

・フェイズラ、ヘイブレタムケンチ(mid,support運用可)

 ・adニダリー

・征服者ソラカ

 

mid

・apシヴァーナ

 

jg

・midの欄にいる奴をjgでピックしてfullapにいくのが面白いと思います。

 

adc

・AAmotionが優秀な奴らにohe系アイテムを持たせましょう

 

support

・ccやポーク性能があるチャンピオンなら何でもいいと思います。

ccならラムス、ヤスオ、ポークならシヴァーナなど

ワードが置ければサポート足り得るので、ぜひ色々試してみてください。

・自殺カーサス

前に有名になったやつです。今でも使えるかは分かりません。

 

 

何か強そうなトロールビルドを見つけたらその都度書いていこうと思います。リワークされない限りいつでも使えると思うので、普通のビルドに飽きたら試してみてください。たま~にすごく強い瞬間があるのがやめられないですよね!