土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

天真爛漫なTFT

天真爛漫とは、飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。生まれつきの素直な心そのままで、明るく純真で無邪気なさまだそうです。

 

 

さて、オートチェスからTFTに乗り換えたので初更新です。

さっき1位を取れたので、この構成をご紹介したいと思います。

 

f:id:end_studying:20190702070320p:plain

今回の構成はヴォイド3ガンスリンガー4のみとなっています。

 

序盤にリロールしまくったのですが周りが☆3多いのに対し、自分はカジックスのみ☆3だったため、ライフがかなり削られてしまいました。

中盤にグレイブス、トリス☆3が出来て、ガンスリンガー4にして、チョガス☆2あたりから安定して勝てるようになりました。

 

なんとなく入れたセジュアニがかなり活躍しててポン置き性能高いなと思いました。

 

またグインソー3本、ショウジン2個出来たのも勝因の一つかなと思いました。

 

 

次回→1位取れたら