土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

面目躍如のTFT

面目躍如とは世間の評価に値する活躍をしていて、生き生きとしているさまだそうです。いつか履歴書の趣味特技にTFTって書けるようになりたいですね。

 

さて、今回も1位を取れたのでご報告いたします。

f:id:end_studying:20190703065122p:plain

リロールしまくりでカジックス☆3を作れたのでヴォイドアサシン構成やってみました!

 

中盤まで構成が決まっていなくてワイルドとブローラーくらいしかシナジーが無かったんですが、周りにアサシンがいなかったので試してみたら上手く行きました。

最初からヴォイドは揃いそうだったので最初から狙い撃ちしてもよかったのかなと思いました。ヴォイドに合わせると強いやつってガンスリンガーとアサシンくらいしかないと思うので・・・

 

あと天帝IERFCカジックスめちゃ強かったです。最初の1秒で天帝が発動したときは、ワンパンで前衛を殺す死神になってました・・・

 

 

みなさんも周りにアサシンを揃えている人がいない、ヴォイドが結構集まってるという状況の時は目指してみてはいかがでしょうか