土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

朝ひまがち

ちゃんとした時間に寝ても3~4時間で起きてしまったいたんですが、それでもなお二度寝せずに頑張って起きて普通に寝たら生活リズムよくなりました。(大体10~11時くらいに寝てしまう)

なので、朝から活動することが多くなったわけですが、暇なのよね~~~~

 

みなさん、仕事が無い日あるいは休日、講義が無い日の朝って何してるんですかね。

朝だからまだ時間あるし、あとで課題やろ~って思ってると午後になった途端やる気が無くなりますよね。色々やっていた暇つぶしもだんだん尽きてきて私の選択肢はマキオン朝活ぐらいしか残されていません。もちろんブログも暇つぶしです。

 

マキオンのランクは大体4時からじゃないと人が集まらないイメージあります。集まっても同じ4人になることが多い。ランクやるには4時ぐらいまで暇つぶししなければいけません。

 

こうして生活リズムが狂ってしまう人間がここにまた生まれるのであった・・・

 

もしかしたら明日進展があるかもしれないので更新をチェックだ!