土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

少将から大佐に・・・とほほ

更新していなかったのは生活リズムが良くなったからです。

生活リズム悪いと時間が有り余る現象が起きるので逆に更新が増えます。

 

さて、タイトル回収しますか~

 

○マキオンでリボとホッスク乗ってたら普通に10連敗くらいして大佐になりました・・・トホホ

理由は分かってるけど、色々試行錯誤してたら負け続けちゃいました。

TVゼロ使ってた方が勝てるとかいうね。意外とTVゼロのキャラパに助けられていたのかもしれない・・・

そろそろ金プレに戻らないとな・・・と思いながら何でもない日常を過ごしています。

 

○てか文章力上げたいからブログ始めたけど特に文章力上がってない件について←自分を殴っています。

文章力上げたいなら練習方法考えてちゃんとやろうね。

 

○ウディタ最近やり始めました。結構楽しいですね~今現状出来ることが、セリフ表示・主人公をワープさせて移動・話しかけたら消えるキャラなので迷路しか作れていません・・・

ゆくゆくはポケモンのジムみたいな仕掛け作りたいわね。