土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

月1か週1

雪国の夜更かしあるある

除雪車の音が聞こえたら寝始める。

少なくとも高校生のころこれでした。

 

○あけおめっす。うっすうっすあざっす。

せっかく暦が変わったんでいい習慣付けて~って思って毎日課題に取り組んでおります・・・あと歯磨きだり~ってなることが多いのでねみ~って時には必ず歯磨きしていきたいと思います。習慣は大体3週間もすれば身につくらしい(多分)のですがあまりにきついとやり続ける前に値を上げてしまうので、負担の少ないものが良いでしょう。

 

○DAYS面白がち

アニメ見ておもしれ~ってのは分かってたので漫画読みました。めちゃめちゃ頑張ってる主人公の努力がなんやかんやでハッピー☆になるのが感動しました。キャラも魅力的なキャラばかりでおもすれってなります。

 

○月1更新で月末にこんなことあったぜ報告の方が500字くらい書ける内容ある説

週1だと薄っぺらな嘘になってしまうので。

あ、今年の抱負はゲームたくさんやりて~です。

種類を多くするか時間を多くするかは未定。