土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

健康がなんだかんだ一番の宝物

エンジェルビーツ見ててそう思いました。

最近でもないんですがはちゃめちゃに悩んでることがあります。まあ、自分の健康状態についてなんですけどもね。病院に行ったり、生活習慣直したりとかすれば快方に向かうだろうと思うのですが、つい後回しにしてしまってその結果、後々になって自分が苦しんで昔の自分なんとかしてくれよ〜と思う日々が続いております...

で、エンジェルビーツとか最近の研修とかで健康大事なんだなあと思う機会が多くてそろそろ本気出すかと重い腰を上げている最中です。

てか、〜したら〇〇やるって人に言うときって大体の場合、やるかやらないか迷ってる場合って聞きました。迷ってるからつい口に出してしまう的な?感じなんでしょうか。

今、自分もこれしたらあれやると言っているので、この期に及んで行くか行かないかまだ悩んでるんだな〜と自己嫌悪してます。だって面倒だし、生活習慣変えるにも、深夜に作業するの楽しいし、朝なんかやる気出ないし、コーヒー美味いし多分カフェイン中毒だし〜ユニバースはステップのタイミング遅くて280ぐらい減るし、エクセリアのやつも食らうし結論盾した方がいいよ!って話。

 

なんだかんだ大学1年生の時の方が生活リズムまともだった気がするな〜年々悪くなってる、まあ来年から矯正されるわけなんですけども。

 

さて、ここまで頑張って書いたのは電車で暇だからです。

いや〜こういう悩みを相談されても、じゃあ病院行ったら?然るべき機関にでも行ったら?で終わりだからおいそれと悩みを打ち明けられないのつらいっすよね〜

あっこういう悩みあるから励ましてくれ!って言う感じで言えばいいのかも。

 

 

 

 

突然の終わり。

ちなみに人はマウント取りたがる生き物らしいので最初に弱みを見せると、同じかそれ以下の弱みを持つ人なら親近感持つ、ヤバい人はマウント取ってきますので気をつけて。