土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

何かを試すことの重要性

最近ようやく先延ばしはダメだぞ~ってのが身体レベルで分かってきたような気がします。つっても本当にやりたくね~~~~~~~~~~~って思ってることは出来ないんですけどね。

なんかすぐ終わるレベルの用事とかはすぐにやるようになりました。そういうのに限ってすぐできるしあとでいっか、って考えてしまって結局やらない、もしくは忘れて嫌な思いをすることになるので思い当たる人は改善してみましょう。

ゆーて私も今ここから始まったばかりなので全然2時間後にやるとかざらですけどね。

こういう積み重ねが成長につながるんだな~とマキオンを通じて思いました。やっぱマキオンは人生に通ずるとこあるな。みんなも、やろう!

 

 モチベがなくても習慣を身につける方法|Tomo|note

 

これためになるのでぜひやってみてね。

私も試してみます。