土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

お久~

ブログ書きモチベが出てきたので忘れずに更新します。

 

○毎日マキオン生活再び

軽~く30分から1時間ほどランクに興じております。まあ、近々出来ない日が出来るんですけどね。毎日やることで新たな発見が生まれる・・・かもしれない。考えてプレイしたいっすね!

 

○習慣力

良い習慣を作るとそれを毎日してるだけで普通に人生アゲアゲに向かっていくそうなので、1月から起きたら水飲む、風呂あがったら水飲むっていうのをやってます。ソースはある動画で見聞きしました。起きた時と、風呂あがったときは身体が軽い脱水状態になっていて、人間の体というのは水分量がちょっとでも不足すると思考力(このへんは忘れた)とかが落ちるので水分取ろうぜ!っていうことです。

水飲むとかは簡単ですぐ出来るので続けやすいですね~。これが筋トレとかになると出来ないんですわ^^^

 

○最近の流行り

スマブラTFTとマキオンごくまれにLOLですね~

それくらいしかモチベが無いので他のゲームに手を出せません・・・

なんとなくスマブラでベレトスでVIP目指して~な~とか思いつつスト5やりて~と思いつつマキオンでイボ2早くなりてとかTFTダイヤ行きてとか思ってます。

てか今最高に日記というものを書いてるな。月1に書くと少しは内容があっていいな。