土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

新年あけましたね #2

あけおめ ことよろです。

実は、なぜ日本では謹賀新年とか言ってるのかいまだにわかりませんが、形式上言っておきます。

 

Happy New Year!

 

近況

新年になる前に頑張ってランク15にしましたー!

わー!←これ実況者とかtwitterの有名人、返信に使いがち

 

f:id:end_studying:20190102160707p:plain

もう1月なのでランクリセットされて今月は19からのスタートなんですけどね、初見さん。

 

使ったデッキは回復ズーとメカズーです。

 

またランク15~20帯では、ミッドレンジハンター、スぺハン、奇数ローグ、奇数パラディン、奇数メイジ、奇数ウォリアー、偶数ウォーロック、偶数パラディン、ビッグプリースト(?)、ズーロックと当たりましたね。

 

ズーロックとはあまり当たらなかった印象です。ランク21以降でしか当たってないかもしれないレベルです。

 

新年の抱負としまして、今後はこういったゲーム日記めいたものを更新しようと思います。おそらく