土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

シャフ中将なりまさした。

なんとなく目標にしていた中将になりましたー!

小目標であるイボを一つずつ増やすぜ増やすぜってやってたらいつの間にか中目標の中将になれたって感じですね。

少将から中将まで大体1400戦くらいはやってましたね。勝率4、5割をウロウロしてる自分にはつらい・・・トホホ

勝率8割以上あれば多分もう大元帥くらいには行けてますねこれ。

 

少将☆1時代が一番長かったですね~

元々TVゼロでぶ~わ~~やってたんですが、金プレになって中々勝てね~ってなってたのでリボとかホッスクとか色々やり始めたり迷走してたのが主な理由です。そもそもリボの練度もかなり低い状態でランクマスタートしてたので、大佐☆4まで落ちちゃったこともありました。まあ、でもそっから闇雲に身内プレマとかでもやり続けて練習してたら、結構勝てるようになってきたって感じです。

正直、イボ1時代が長すぎたせいでここ数週間の勝てる具合に自分が驚いております。(勝率5割)

今まで勝率3割4割でイライラゲーミングになって次やるときに負けたらどうしよう、負けたくね~ピキピキ君になって勝てる試合も落としてしまっていたのでより負けていたと今では思います。ま~これが勝率6割とかになってもこういう現象が起きる人は起きるのでしょうね~。人は欲深い生物なのでね。それゆえに成長するんですが。

 

ここ数週間やってみてなんとなくうっすらと中将はいけるんじゃね?とか思ってましたが、いざ達成して次に大将となるときち~~~~~~~~~~~という悲鳴を上げてます。

中将3、4あたりでまた長い壁にぶち当たり4か月後、今のように壁壊して大将になりそう。とか言ってると本当に実現しかねないので、やめておきます。

 

マキオン1周年までには合計10000戦やりて~とちょっと思っています。(体験版合わせると現在8000戦くらい多分)

このまま中将なってやめやめ!ってなるのが一番良くないのでまた引き続き遊んでいこうと思いまさした。

勝ち負けとか気にせずプレイして楽しみながらゲームするのが一番の目標ですね。今日もあ、中将なってたわみたいな感じでやれたのでそれ目指したいですね~~~~~おわり