土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

大将なた~っ

f:id:end_studying:20210506001913p:plain

イボ5からはなんか早めに上がれましたね。GW効果かな?

階級上がったからといってランク低いやつにタコ勝ち出来るわけではないので今まで通り時々連勝して連敗してっていうのを繰り返してまた上がっていきそうです。

中将イボ3、イボ4時代がなんかきつかったな~

そこで腐らず(嘘ですめちゃキレてました・・・)やり続けてたのが大将になれた要因ですね。ついでに連敗しまくってるときにガンダムしてもメリット特に無いということに気付けたのもでかいかも。

基本パターンが、連敗しまくる→たまに勝つ→次も勝てるんじゃね?→連敗するの繰り返しになるし、

連敗してると自分の場合、冷静にプレイ出来ないんすよね~

お互いHPギリギリのこれ当てたら勝てる!って時に焦って攻撃しようとして普通にいなされて負けるパターン多いし、じわじわ攻めればいいのに、ぐわ~前ブーして食らったり、敵の間に突っ込んだり・・・など状況判断できなかったりするので。

そんな中でも覚醒は2回吐こうとはしてるだけマシかもですね。やられすぎて覚醒吐けずに死ぬこともしばしばあります。

 

あるある言います。

勝ったときマジ相方ゲーって思ったら自分のアタボ8000以上の時多くて意外と自分頑張ってたんだって時ありがち。味方がしっかり自衛しててちょっとアタボ取ってるだけでなんか仕事してるな~相方ってなる。味方にとってそんな相方になれるよう最近は自衛頑張ってます。上手く行く数以上に上手く行かないこと多いけど知らん!

 

後180ポイントくらいでイボ2なんで頑張りて