土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

マキオン沼りました

第三の壁ならぬ第三の沼ですね~~~~~~~~~~うひぃ~~~

 

たまたまイボ4になれたのはいいんですが、そこから中々勝てんのですわ。

なのでそろそろ闇雲にやるのではなく、座学ガチ勢になるしかないなと思ってます。

あと5連敗とか10連敗とかしたらすぐやめるべきってのはLOLと変わらないかもです。

TILTしてLPが戻ってきません。たまにそのままやり続けていきなり連勝しまくりタイムに入るときもありますが・・・

だからといっていたずらに試合数を重ねても、練習時間を増やしても意味ないです。ウメさんの本にも書いてあった(10時間とかそういうレベルですが;;)

 

大事なのはこれからです。(レムも言ってたよ)

なぜ負けたのか考えるのが大事かもです。

でも、あんま負け視点見たくないのもあって、負けた原因を逐一潰すみたいなことはしません。した方がすぐ上手くなるような予感はしてますがね~、試合中一回モンテの横サブ食らったら次は食らわないように立ち回るとか、1試合単位で考えた方が良さそうです。

 

最近1落ち前覚醒吐けずにどかーんってなってたので、前衛する場合は1落ち前覚醒吐いて何かしらダメージ取る、2回目の覚醒で決めに行くってのが理想なんでまずは1落ち前覚醒吐くことを意識したいと思います。

あと結構余計なブースト使って回避行動を取っている気がしたので出来るだけ最小限の動きで避けたいですねえ~~~~~~~~~

 

4月中は無理そうなんで5月中大将行きて~~~~~~~~~~