土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

イボ4 ツー

なんちゃって中将イボ4になりました。

 

480戦ぐらいかかったな~~~やべ~

700戦くらいやってやろうかと思ってたけど、昼時にやってたら敵が弱かったのか分かりませんが行けましたね。

 

一回負けすぎて頭おかしくなって突っ込みまくってたらイボ2に落ちるくらいまでいっちゃってたのがめちゃめちゃかかった原因かもです。

そこからリスク低めプレイでダラダラやって8000~8100ポイントの番人をやってました。

またそこから連敗タイムが入って、うぜ~~~~~~~~~~~味方よえ~~~~~~って言いながら攻めまくってたら、今度は50%ぐらいの勝率でいけて、もしやちょっとは攻め上手くなった?みたいなところから低リスクプレイ徹底してぐぷーーーーーーーーーーーーーんってプレイしてたら上がった感じです。多分。

 

相方強い時は任せる感じで下がって、相方がタイマン負けてるとか体力減ってるって感じなら逆に自分が前出てタイマンの練習や!みたいな気分でやると良いなと思いました(まだやってない)

 

最後にシャフあるある言おうかな

・負けたとき無通信がち