土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

俺妹面白い

俺妹おもしれ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄君になってしまいました・・・

 

なんか好きなんだよな~

あ、今見るとあやせ回すくね~黒猫回みじけ~ってなった。かなこ回は少ないけどそもそもヒロイン競争に参加してない感じがするのでまあいっかって感じ。単純にあの性格だから他の男子からきつく叱られたりとかなくて、そんなときに結構がつ~んつよく言ってくれる京介がさいこ~ってなったんじゃないかと思った。沙織もある意味おんなじ感じ。沙織は京介がっていうよりあの3人に救われているので。

ってことなんで、やはりIFルートは黒猫、あやせの他に出ないんじゃないかと思います!

あと少年時代京介のあの女の子がアニメにもいた気がしたんですが記憶違いだったようです・・・あの子、推しだったんですが・・・泣いてます;;;;;;;;;;;;;

 

昔、最初に俺妹見終わったときネットの反応ってのを見たんですが、ラストの展開が賛否両論でしたね~結構とがってたんで仕方ないですけども。

 

私は好きですよもちろん。小説版エンドとアニメで違うかもしれませんが、異常な関係を普通に戻すための行為って感じでよかったです。そのあとにもう一回アレやるんですが、その時も伏線回収でなんでも一回だけなにかしてくれる権利を消化して終わり!だったので。よくあるのが京介側の好きって気持ちの動機がよくわからないとこですね。あえて明らかにしないことで、彼女のためということにもできるし本当に愛してるのかもしれないし・・・そこでもやもやはありますねちょっと。ま~でも俺の妹がこんなに可愛いわけがない(反語)って言ってるんでまあ恋愛感情なんじゃねとは思っています。

 

まともじゃないのは君も一緒を見たんで、おそらくですが普通と異常な人は相いれることは出来ません。どう頑張ってもオイオイってなるからです多分。家族ならば無理を殺してでも付き合うことができるのかもしれませんがそれは今は置いておきます。

で、両方良い感じになってるということはどっちもまともじゃないのでしょう。

 

それより櫻井だしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~