土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

イボンコ☆ペッタンコ

はい、イボンゴになりました。☆が5あった方がかっこいいですね~

 

1日100ポイントずつ上がっていったので3日で到達出来ました。もち100戦くらいかかってますけどね!最近ランク上がり過ぎでは?という声があると思うのですが単純にプレイ数が前より多くなったからではと思っています。

プレイ時間の3倍くらいは配信垂れ流してたりするので、もしやそれが上達のカギなのかもしれません・・・(多分、嘘)

 

このゲームはLOLと違って瞬間瞬間の判断が大事なゲームなので、座学とかよりプレイ時間とか経験がものをいう気がします。1試合で多く学びを吸収できるかが大事ですね。

相変わらずテキトーに数だけ回すおじさんになりがちなので、今日はこれを意識してプレイしよう!みたいなの明確に決めてプレイしようとおもいます。

 

○リボTIPS

リボミラーの場合、相手が変形するの待って、サブ打つと当たる。大体近距離ではガガサブしがちなのでそれを待ってこちらがサブ当てるとよい。

起き攻めの時、攻め側が前格前ステガガすれば相手が同じようにガガ置いていたとしても位置的に当たらない(たまたまかも)