土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

おひさ

気づいたら3月も中旬超えてきてますねー

後ろを振り返ってみると時が経つのってはえーと思います。

 

2週間か3週間振りに2連休をもらえたのでなんとなくブログを書いてみます。

タイピング遅くなってきたのか知らないけど書くのめっちゃだるいね・・・なんで?

 

さて、本当は今やってる仕事がどうこうっていう近況を書きたいんですが、なかなか筆が進まないので書いては消しって感じになっちゃったのでまた気が向いたら書きます。

もうこれから2、3週間、2連休貰えるかわからないけど;;

 

結局、言いたいのは休日ってはえ~って話です。

まあ久しぶりの2連休だと結構長く感じるけどね。充実したな感がないのでもっと休みくれくれって思います。

 

”いい休日”を過ごすには前もってあれしようこれしようって計画して、それを実際に達成するっていうのが良いらしいんですが、計画する気が起きません。

 

とりあえず今から掃除していい休日にしようと思いました。

あと仕事を楽にする事務用品とかテクニックとか知りて~なんぼでも楽したいので。

 

あ、クロブでこんなガンダム追加されましたね。

ソース画像を表示

特に原作も無いようなクロブオリジナルキャラ?が壊れキャラなの面白い。

武装も派手でやりて~~~~~