土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

真理の扉のノックは一回日記

はい、嘘です。

 

最近、TFTが私の中でそこそこ熱いです。お風呂は40度派です。そこでランクマッチをしていて思ったんですが、運のあるゲームで勝率が高い人すげーということです。実力が出るところにしっかりと実力を出していくその腕前、見習いたいですね~

 

さて、TFTで今日こそゴールドいくぞ~って意気込んでいたら普通にシルバー2になってしまいました・・・トホホ

久々にLPのかかったゲームをやったのでこれが悔しい・・・っていう感情なのか!と初めて自分に心があることを知った人形みたいになっちゃいました。次は、あれ顔からなんか水が出てきた・・・どうして・・・?っていうのもやろうかなと考えております。

 

500文字まで頑張って書こうと思ったんですが無理そうなのでここでおしまいです。

追記

一発で書こうとすると全然書けないですね。いかんせんエネルギーを貯める器が小さいのですぐなくなってしまうんですよね。困ったなー

さて、人生って暇ですね・・・

やらなければならないことがあるのに、やる気が無い時こう感じるときが多いです。仕事くれたら社畜として働くやる気はあるのになー

 

ほんとうにおわり