土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

クリスマスイブイブ日記

あの更新からネタが無くなり一週間経ち、そして生活リズムが2時起き昼寝7時起き昼寝10時起きゲーム・・・みたいになったので更新が途絶えていました。

というネタが出来たのでいいんじゃないかという声も聞こえてきたので良いね押しときましょう。

 

さて、今週終われば冬休み!という方も多いでしょう。わたくしもその一人です。ただ、このまま休みに入ると研究がいよいよヤバイんでね、今週の内になんとかどげんかせんといかん(笑)って感じです。一応、12月中にはこれをやる!っていう予定は立ててはいるんですけど、果たして終わるのかどうか怪しい所です。月~金までちゃんとコアタイム通りに研究室でピコピコキーボード打ってたら終わるかもしれないってレベルですね。ま、多少はね?

 

このブログを書いてお尻に火が付くのを確認したら研究室いいて来ようと思います。研究室行くとなんだかやる気出るのはいいけど、休憩に入った途端帰りたくなる現象にエグゼドライブ現象って名前つけるといいんじゃない?

 

てか、家である程度やれそうだし、研究室には明日行ってこようかな

 

 

やる気の無さで留年も見えてきたところでおしまい。