土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

手帳買って計画立ててやるぞ~どわ~~三日後太陽の申し子になりましたとさ

明日はセンター試験ですね!来年受けなければいけないと思うと、若干焦りが・・・と言っても、明日は普通に学校行かなきゃならんのです。

 

模試なので我慢できますがね。

 

もし模試じゃなかったら、ベリートゥベリだったかの膝持ち上げて、どわ~~~ってやるやつをその辺の爆乳ねーちゃんにやっちゃうくらい俺は怒ったるで。

 

あ、でも膝持ち上げてってことは女性一人分の重さかつおっぱいの質量がうんたらで色々とムフフかつ厳しいことになるな、やめとこ。

 

どっちかっていうと、背中におんぶしてるときの胸の感触を感じたいですね。

 

 

はい。

 

 

 

明日のために勉強・・・っていきたいところですが、なんてーか今詰め込んでもほんとうの実力じゃないっていうかね。まあ、勉強からの逃避なんですが。

 

そして、センター試験ということもあり、心機一転する前にやはり一息つきたいじゃないですか。なのに、模試がある・・・

 

空回りしちゃいますよね多くの受験生は。

模試終わったらやはりそれはそれで一息つきたいし

 

よし、来週からすっか!って言ってもまたイベントがあるし

 

まあ、そのために冬休みがあったんでしょうね、もう遅いけれど

 

 

これからは、もっと後悔を少なくしないといけませんな

まずは後悔に抱かれなあかん