土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

タラバガニの美味しい食べ方

カニ、それは高級品だが全く高級な感じがない寂しい一品

しかし、キャビアのようにいかにも高級品と称えられているものよりも格段にうまい

フォアグラよりもきっとうまいだろう

黄金伝説で見た限りでは。

キャビアはあれだ。イクラのようなプチプチとしてすっぱい味がするらしい。

食ったことはない

カニは中の臓器汁も上手い

ミソと言われる部分はそのままミソ汁にして食うことはこの世の最大の幸福

最大公約数的に最高(この表現使いたかった)

一番アワビとかサザエを黄金伝説にて 焼いてしょうゆでじゅわ〜ってなったのをいただきたい

あれが、深夜にやってたら卑怯

f:id:end_studying:20150120172318j:plain

と、唐突に思いました。

大学いったらカニ食おうぜ カキはやーよ。

カニイイいいい 真っ赤なちかいいいいいいい