土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

12月中頃から2月中頃までほぼ毎日更新してました

もう滅茶苦茶や。

 

 

そろそろLOLとosuの生活から抜け出したいんで、自分toeicにはまっていいすか!?!?

 

 

とあるサイトを見てやってみようかな〜と思いつつやる気出てなかったんでやってなかったんですが、今ならできると思ったんで明日からやろうと思います

 

これは馬鹿野郎

 

 

自分スト5いいすか!?編

 

ストリートファイター5始めようと思うんで

知恵袋に入り浸って500ポイント目指そうと思います。

サークルの先輩がTwitterで新入生に1日5分格ゲーのススメを説いていたので真似してみるぜえええええええ(五十嵐風)

 f:id:end_studying:20160701113220j:image