土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

来年このブログを見たときにはPSVRが流行っている

どうも、おはこんばんちわ

 

明日の午後四時ごろからToeiCマスターへの道を始めたいと思います(一念発起)

でも、続かなそう(諦観)

しかし、やらなきゃ(使命感)

なぜ、自分はそこまでやらなければいけないのだろうか(純粋な疑問)

否、やるしか道はないんだ(選択権の無い人間)

とりあえず、知恵袋でTOEICスコアのあげかたについてさんざん調べまわってから決断しようと思います(優柔不断)

実は、いい感じの情報をもう得ていますがね(やる気ゼロ)

 

 

一応、12月までに600ぐらい行きたいという願望はあるんですよ(妄言)

 

 

まあ、挫折しそうなんだよなぁ

 

 

もしかしたら、挫折しないようにするための手段がこのくぎゅうううううううううううう

なのか??(永遠の命題)

 

 

僕の情報によりますと、リスニングから手を付けていき、まあそれが一番の懸念となりうるわけだけど、英会話力を鍛えて最終的にtoeicスコアも上がってた!!という文句があるので我慢したいところです。

 

スピードラーニング的な誇張表現もあると思うけど、なんか納得できる部分もあるので、明日から本気出しまーす

 

 

 

というてへぺろな記事でしたっぺろ