土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

おとげー派かおんげー派って聞かれたらたけのこ派って答える サボテンの人

かつての中学時代のやつが伝説作ってて驚きました(二回目の驚き)

 

 

 

おはようございます。昨日ブログ書くぞと思っていたら誰かにおとされてたようです。

この俺が夜9時に寝る・・ダトォ!?

 

8月9日のことを書きたかったんですがね~野獣マイナス1日

 

昨日は、午後からズッコケ三人組・・・というよりも芸人のロバアトみたいな3人でゲーセンに行きました。やはりみなさん財布のひもが緩い緩い。

 

どんどん100円を投入していく。

 

連コインも辞さない(後ろに人がいないから安心)

 

気付いたこととしてjubeatとmaimaiやってみて、指の耐久力が落ちているように感じて仕方がないですね。ついスカっとなって強く押しちゃうせいなんですが。

maimaiもタッチパネルで押すのやめるか、3人の自分がいま議論してます。

 

あと、太鼓の達人も1か月振りくらいにやりましたが、4月からどんどんレベルが落ちてますね・・・主に筋肉の面で。

夏休みには筋肉強化していかなきゃ(使命感)という十字架を背負うことになりそうです草いっぱい

 

音ゲー以外では

f:id:end_studying:20160810053631p:plain

 

というガンダム動物園に行きました。

チンパンになった方が勝てると思いきや、セオリーとか必要なんだなということが身に染みましたね。プレイングはチンパンじゃなきゃ勝てないのにプレイヤーはチンパンって言われる理由ってもしや・・・・・・・・・・・プレイヤーがチンパンなのでは・・・!?

おっと誰か来たようだ。

 

 

 

その後、ロバアトの面々でド安定のすき屋

 

外れなしとは言えないけど9割最強クラスのメニューをそろえるすき屋

 

とりあえず、とろ~りコクプリン牛丼+豚汁おしんこセットはうまかったよ!

ビクターでレビューすると、どうせフルビルドになっちゃうのでやめます。

ソナのパワーコードでいうと青いやつ。

 

 

てか、とろ~りコクプリンとか注文するときに、「コクプリン」でいうか「とろ~りコクプリン」っていうか選択石を迫られるんだけど、どうすればいいんだろう・・・

とろ~り3種のチーズ牛丼も・・・

 

自分はうっかりとろ~りコクプリンください!!

って言ってしまったからには貫くしかないのか

 

 

 

 

コクプリンのうまさは

f:id:end_studying:20160810054549p:plain

 

これ