くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学2年生

ルーティン計画

授業がある前日の睡眠時間を固定し、起床時間も固定するという方式のやつです。

 

寝る時間は基本12時半ごろから1時の間にベッドインします。

 

次に、ベッド入ってからスマホとかでブルーライトを浴びちゃうとよくないので、入る前に寝る前の動画とか済ませておきます。

 

そうして寝る――――

すると快眠できますね。気絶したように寝られます。

 

 

そして、僕の場合必ず、いったん5時前後に起きるんですよね。

そこから二度寝して、きっちり6時59分のアラームで起きる。

 

起きた後はスーパーサイヤ人の気持ちで体を起こし、野菜ジュースを飲んだりして、日課の動画を見る。

 

すべてをルーティン化させると、案外、1日がスムーズに進むというか、余裕ができますね

 

もう二度とテストに遅刻するっていうコントはもうやめようと思います

 

 

多分、2限と4限はあるのに3限はないという変則的な日程のせいでしょうね

 

 

むしろ1限と4限だけあった方がゲーセンで10クレも使えるってもんですね。

 

 

今期の時間割は割と平和で、3限が空いてるのはおそらく二日あって前期よりはマシになっております。

 

まず月曜日が究極の楽単っていうのが嬉しいですよね~

今日も祝日だし来週も謎の休講なので、究極の楽単は伊達じゃないようです

 

しかし、月曜日に3限の一個だけなのでそこを寝過ごしてしまうという危うさはあります。

前期の楽単も寝過ごしてしまってるので、本当に頑張って起きようと思いますね

 

 

大胆な寝過ごしは大学生の特権!

 

 

せっかくなんでアサカツしてみようかな~と

 

 

まず手始めにGE2から。