土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

静岡

人にものを教えるということは人からものを教えられているも同義だということを聞かされました。

 

はい

M

O

 

 

こんばんは。

 

本日から思ったことややりたいこと、今日行った数々の善行などをブログに綴っていきたいと思います。

 

今日は、1~4限まで講義があってそこから寝ました!泥のように!

なぜ寝たのかと申しますと、この日の課題のため前日は徹夜をしていたためです

こういうことってよくありますよね~

 

はい!はい!はいはいはい!

あるある探検隊あるある探検隊

 

 

水曜日は比較的楽なので、今後精力的な活動をするとしたら、水曜日になりそうです。

 

モック曜日の課題がエグイし、金曜日の製図が大変で精神がおかしくなりそうですねw

 

木曜日というのは明日になります。

しかも、その課題、グループ活動で発表したことについて個人的な考察なんですよ^

絶対グループ課題で発表したこと書けば終わりなんですが、それでいいのかって自問が止まらなくて~中々終わらない

 

 

まあ、仕方ないよね

 

火曜日とかも数学、物理の課題が段々と強くなってきて、自分のスケジュールに迫ってきていますし、そろそろLOlとかyoutube視聴とかやめたほういいのかなあ

 

 

 

 

おしまし;