土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

暴徒が動き出すのは暁ごろ

もも

 

課題とかってどうしても先延ばしにしてしまいますよね・・・

またもや先伸ばしにしてしまいました。

 

明日締め切りの課題を今やるというのは、センター試験直前に始めて勉強をするようなものですね

 

改心して、今日は来週の課題をしようと思います。

 

 

こんなにのらりくらりと生きてきて、将来、正社員になり、社会の歯車として働かなければいけなくなるとき、僕は、社会人として生きていけるのでしょうか?

締め切り直前に仕事を片付けることが当たり前になってきている今。

直すとしたら今です。過去でも未来でもありません。

 

今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わかったらこのブログを読んでいるみなさん、課題は少なくとも前日ではなく二日前には終わらせてください!

お願いします。

 

僕が救われます。ああ、課題を前日に終わらせることは可能だったんだ・・・!

という実感が欲しいのです。

どうかお願いします。

 

 

ところで、キモオタツイートってどこからどこまでを指すのでしょうか

俗にいう、パワーワードなるものは基本、キモオタツイートから発信すると思うので、いくつかあつめてみました。

 

素直に射精です。最近のすみぺにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの一枚目、一週間ほど前に投稿なさった巫女コスに勝るとも劣らないスケべさ、高貴さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、すみぺ、好きです。

 

暗記しましょう。僕は今頑張って覚えています。

 

まあ、あとはバブみを感じてオギャるとか真顔で打ち込んでたら気持ちわっるいよね