くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学2年生

木へんがあるなら侍へんもあるだろうが

DOXUMO

 

 

面白さとは面が白いと書きます。面目は面に目と書きます。

理由は何でしょうかね。こういう日々の疑問を毎日解決していくことで、高校生クイズ3連覇とか出来るんだと思います。

子供が出来たらクイズ王に育てたいです(子供はあなたのおもちゃではない)

 

 

はい。

 

 

前日の記事で書いた?材料学?についての情報が出たみたいです。

 

ところで、みなさん知っているとは思いますが大学のテストは60点以上で単位が貰えます。

そして、60点未満は単位がもらえません。しかし、その60点未満の人の救済措置が講義によってはあります。

 

この講義もそういう講義で救済措置が存在します。

その救済措置はある点以上は取れている場合、テストをもう一度解き(自宅でもどこでも)それをレポート用紙にまとめて提出し、90点以上なら単位が貰えるというものです。

 

話を戻すと、その救済措置を与えられた方々の名前が書いてあるリストが公開されていました。

 

そこに、僕の名前が・・・・・・君の名前は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

書いてませんでした!><

 

 

嬉しい反面、もしかしたら40点代をたたき出してしまったせいで名前が載っていないという可能性も捨てきれなくて本当に怖いです。。。ふえぇ

 

ここはひとつ自分の運を信じてみますかァ!

 

 

 

そもそも底辺大学生にとってテストは運ゲー・・・

まあ、他の人が落として、僕は受かったとかいう講義も存在するので、一概に底辺とは言えない可能性が微レ存・・・?

 

学科の底辺に変わりはないんですけどね、初見さん。

 

なんにせよ神社に行く必要がありそうです