土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

インターネットのネットをセプトにしたらインターセプト

最近、デレステをやってるせいかiphoneが指紋まみれになることが多々ありますが、僕からはどうすることも出来ないなと感じています。

それくらいデレステ音ゲー性を評価していますこんにちは。

 

ついに難易度26の未フルコンが5曲となりました。

 

その5曲というのがまた時間がかかりそうな曲たちなんですよね・・・

もう27とか28とかメインにして、地力を上げてからやった方がいいのかと思うまであります。でもどれも癖があるから27とかやってもなあ・・・

といった感じで回避-回避型の葛藤を抱えております。

 

 

その5曲というのが

 

  • つぼみ
  • 桜の頃
  • イリュージョニスタ
  • こいかぜ
  • Nation Blue

なんとか前回から減らしました。

ちょっと知らない曲ありますけどストーリーでありえん増えたやつを何とか減らしたんですよ。

 

 

この曲の中で、コンボAなのが、イリュージョニスタとNation Blueですが

全然フルコン出来そうな気配がしません・・・

 

こいかぜ、つぼみ、桜の頃はほんとコンボ続かない;;

フリックは慣れると安定するそうですが、まだダメみたいですね

むしろ体力譜面とかゴリラ譜面とかの方が分かりやすくて楽まである。

 

リハチケ、ジュエル、音ゲー練習用アプリとか手元動画とかでフルコン目指しますよ~めざめざ1

 

 

11月中には26消化して27に行こうと思っているので応援と寄付よろしく!